川越 少年サッカー大会 にパススクール生が参加しました!

2016年12月13日 更新

川越 少年サッカー大会 にパススクール生が参加しました!

 

こんばんは!

川越パスジュニアサッカースクール・スクールマスターの佐藤です。

 

 

先日、12月10日(土)

いつもお世話になっているFCコリオーラと合同チームで大会に参加させていただきました!

今回はU-8大会なのでパスジュニアサッカースクールから1・2年生のみんなが参加しました。

 

普段、トレーニングをしている成果を発揮する絶好の機会でした!

パスジュニアサッカースクールの低学年のスクール生は、ほとんどチームに属していない子ばかりなので、今回の試合がみんな初めての体験でした。

この大会に向けて練習に励んできて、うまくいった子、いかなかった子、様々な感じ方があったと思います。

ですが、こういった「みんなで目標に向かって取り組む」といったプロセス(過程)が一番の良い経験だったのではないかなと思います。

 

対戦してくださったチームの皆様、そして一緒に戦ってくれたコリオーラの皆様、貴重な体験をさせていただき誠ににありがとうございました!

また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします!

 

そして、参加したスクール生のみんな!

この貴重な体験をしっかりと次につなげられるよう、これからの練習も頑張っていきましょう!

 

大会の写真をパスジュニアフットボールアカデミーFacebookにUPしますので、そちらもチェックしてください!

 

 

 

川越パスジュニアフットボールアカデミーでは、無料体験を毎日実施中です!

皆さまのご参加をお待ちしております!

 

無料体験を申込む